日本版Mojo

今日初めて知りました。まさかの日本で日本語版"Mojo"が上演されることを。
なにそれちょっと!見たい。とても見たい、すごく見たい!日本語で見て、自分がロンドンで見たのがどれくらい解釈あってたのか確認したい!!
公演場所は品川、スケジュールは2017年6月23日(金)〜7月14日(金)。最後の2週間ほどなら昼も夜もちょうど都合がつくし、これはもう行くしかない!ってチケット確認しに行ったけれど、すでに全公演売り切れでした……うぅ。

babyが歌を歌いながら登場したりリンゴ飴持って来たりスキニーと喧嘩したりポケットから取り出したキラキラの紙片をふりまいたりするのが見たいなぁ。舞台でのよく通る声で歌うウィショー君を今も決して忘れてないよ。

再演はないのかなぁ。ぜひともお願いしたいです……!


公式サイトにある注意事項には役者さんの入り待ち出待ちは禁止ってあって、そりゃそうだよなと思いつつもロンドンではどの劇場もそんなこと禁止などしていなかったから、つくづく向こうは気さくだなぁと思いました。劇だけじゃなくて公演後にキャストと話をしたりサインをもらえるのも魅力の一部なのかもしれないですね。夫はそういう交流があることで、劇場に通うファンが増えるんじゃない?と言っていて、なるほどそういう側面ももしかしたらあるかもなぁと思いました。



関連記事

コメント

非公開コメント