POI ちょっと小ネタ

・ジョン・ノーランのポートレート(?)。もし本編でもこんな笑顔を一度でも見せてくれたらわたしはグリアのおじーちゃんをちょっとは好きになれたかもしれない。にしてもいい笑顔だなー!

johnnolan.jpg


・こういうのを読むとキャストもあの廃図書館を気に入っていたのを知ることができて、とてもとても嬉しく思う

emersontalksaboutlibrary.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
あら!すてきな記事をありがとうございます♪
これはどっちも嬉しいですぅ~。

おじさん

おかしいな、すでにドラマは終わったというのに私はいつまでたってもPOIから離れられません……(苦笑)。

ジョン・ノーランはクリストファー&ジョナサン・ノーランのおじさんに当たる人ですが、これを友人に話したら、えー!と驚かれました。意外と知られてない事実……?

フィンチ役エマさんがあのセットからこっそり本を持ち出して新しいセットにそっと隠しただなんて、なんて美しく素敵なエピソードなんだろう。あの廃図書館は皆から愛されていたのですね。